BF1943のクラン

JUGEMテーマ:ゲーム
プレイし始めた頃から外人かのメッセージで「クランに入らないか?」みたいな内容のものが来ていたのですが、いかんせん英語が不得意なもので尻込みしていたんですねー、ず〜っと。
御誘いは、GENとか、PANCHOとか、なんとか、etc・・・

1年ほど前、一時は毎日のようにメッセージやテキストチャットルームへの招待をもらって、あまり無視するのもどうかと思ってチャットルームへ入ってみたものの、やはり話題について行けないまま電源落とした・・ってのが過去の苦い思い出。

で、先月あたりにも何度もメッセージをもらって「解読不能」な状態が続いていたんだけど、とうとう日本語で翻訳したかのメールを送って来るようになりました。
アメリカ人なのにPS3言語設定を日本語にまで設定を変えてくるのか疑問も残るのですが、
まぁ、信用して入ってみようかとアカウントを取りました。
(ご丁寧にアカウント名まで一字一句決定されてましたが・・・^^;  

FUBUKIくんが休息中?で代行なのか、そのクランは例のPANCHOです。
そのアカウントには「GTJ」ってしっかり入ってますので、もし練習中にマッチしたらすぐわかると思います。
嫌がらずに相手してやって下さい^^;

Panchoからのメールにはアメリカの数あるクラン相手に試合する・・みたいな事が書いてあったが、どうなる事やら。
問題は「ラグ」と「英語力」だな〜



BF1943動画 GTJ(バトルフィールド・プレイ動画)その2 ゼロ戦

JUGEMテーマ:ゲーム


YOUTUBEで見る→Battlefield 1943 ゼロ戦 (HD) [GTJ] #003

PS3用ゲーム、バトルフィールド1943の動画です。

硫黄島で零戦のみの戦闘。



BF1943動画 GTJ(バトルフィールド・プレイ動画)

JUGEMテーマ:ゲーム

Battlefield 1943 Wake Island (HD) 1/2 [GTJ]#001

PS3用ゲーム、バトルフィールド1943の動画です。
この時は歩兵で、戦車を利用しています。
GTJ_mayaと同部隊で参戦。
ウェーク島、33 スコア1236

続きは↓
Battlefield 1943 Wake Island (HD) 2/2 [GTJ]#002

別画面用(HD画質)
Battlefield 1943 Wake Island (HD) 1/2 [GTJ]#001

Battlefield 1943 Wake Island (HD) 2/2 [GTJ]#002



| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

RSS

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM