くまモン トムス 実車です

JUGEMテーマ:車/バイク

 
LEXUS TEAM PETRONAS TOM'S SC430 36号車(オートポリス)

でました! くまモン号の実車

タミヤのマーク付いてるけど、ラジコンじゃないよw





ちゃんと「GTJ_300」って入れてもらいました

どうです、このガッツポーズのくまモン。気合入ってますね〜

しかし・・・

今回は大きめのウェイトハンデに加え、くまモンの重量もあったため(?)、かなり苦戦でしたねー

予選の結果からも、ウェットでのBSタイヤ勢は上位に食い込むのが難しそうで、決勝スタートではドライタイヤで賭けに出たくまモン36号車でしたが、残念ながら阿蘇の大魔神は天候の味方になってもらえませんでした・・・((+_+))

ともあれ、今回は良い思い出になりました。

来年も是非参加したいですね (^^)


レース当日の写真はこちらで見れますよ →  くまモンブログ(オフィシャル)



くまモン×GTJ_300 コラボ企画★トムスSC430 オートポリス

JUGEMテーマ:車/バイク




くまモン×GTJ_300 コラボ企画? トムスSC430 オートポリス

ついに9月末にオートポリスで開催される、全日本GT選手権「SUPER GT2012」第7戦に
出場する、PETRONAS TOM'S SC430のルーフ上に「くまモン」と共に「GTJ_300」の
ステッカーが付ます!(虹模様のオレンジの部分ね)

一貴くん、ロイック、関谷さん、そしてチームの皆さん頑張って〜
応援してます。

36号車の優勝を祈って。
そして熊本大水害の復旧を祈って。

誰か実車の写真撮って下さいね ^^;




くまモン こんなのがあっても良いと思う

くまモン パトカー

くまもと、だもん!

え? ペトロナスSC430くまモン仕様の完成は?
こんなの作ってる場合じゃないか・・・



| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

RSS

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM